11月15日(木)太陽直撃だと暑い、暑い。

小麦ねんど

今日は小麦で出来たねんどを使って自分の好きな物を3個作ることに挑戦しました~。

安全素材なので万が一、口や目に入っても安心です。(団子みたいにおいしそうだけど・・・

混ぜる子が多く、大きくなるし、色は黒に近くなってしまいましたがみんな楽しそうに好きな物を作っていました。

お店のディスプレイにありそうなスパゲティ、細かく作っていました。

そのまま好きな形にできるので見ているこっちも楽しかったです!!

DSCF5553 DSCF5557 DSCF5585 DSCF5640 DSCF5638 DSCF5642 DSCF5634 DSCF5576 DSCF5581

今日は早くきた子は静かな中それぞれ好きな事をたっぷりできたと思います。

DSCF5544 DSCF5552 DSCF5650

どっちがおやつでしょうか!!??どっちも美味しそう!!

DSCF5603 DSCF5595