日別: 2018年12月20日

ネクスト 【リース製作・お誕生日会】 あの噂の仮面、再来

12月19日(水)☀

ツリー・クリスマスリース製作

リース作った子は折り紙でサンタさんやツリーを作りました~

キラキラシールをたくさん貼りました!みんな好きな星やハートなど派手に貼れました!折り紙サンタさんも小さなおじいさん!小人サンタさんでとても可愛いです。

DSCF7784 DSCF7780  DSCF7765 DSCF7758 DSCF7755 DSCF7752 DSCF7740 DSCF6667 DSCF6666 DSCF6665

お誕生日の子がいましたのでその子のリクエストでプリン・アラモードを食べました。ヽ(≧▽)ノ~★☆[お誕生日おめでとう]☆★~ヾ(▽≦)ノ

DSCF7724 DSCF7700 DSCF7663 DSCF7672 DSCF7683

今年、最後だと思っていた、あの!あの!!仮面が現れました~!

今回はニューバージョンの仮面も登場!!しかも意識しているのか華麗なポーズで決めていました!!またの再来を楽しみに待っているぞ!!!!

DSCF7705 DSCF7711 DSCF6664

 

サラダハウスプラス(*^_^*)   おやつ作り☆

12月17日おやつ作り☆   スイートポテト(*^_^*)

IMG_4313 IMG_4314

混ぜて形整えます\(^o^)/

IMG_4315 IMG_4316 IMG_4317

卵黄塗ります(*^_^*)

IMG_4323

トースターで15分焼いて出来上がり★

copyright(c)2016 fukushi sogo kenkyujo co.,ltd. All Rights Reserved.