日別: 2018年12月24日

ネクスト 野外活動 【東山動植物園】

12月8日(土)☀

今日は野外活動で東山動植物園にお出かけしました(^o^)

DSCF6446

まず、ペンギンたちが子どもたちを迎えてくれました!

DSCF6466 DSCF6465

次にペリカンのところに行きました。

けっこう大きくてみんなゆっくり見ていました。

DSCF6459 DSCF6454 DSCF6453

昼食も園内のイートエリアで食べました。

少し寒かったんですが、たまには外で食べるお昼ごはんもおいしいね!

DSCF6258 DSCF6257

食後最初に見たのはゾウ🐘でした。 ゾウが好きな子は真剣に見ていました(^^)

DSCF6493 DSCF6494

その中でも子どもたちがずーっと見ていたのはあしかのエリアでした!

あしかが泳いだり、鳴いたりするのを見てとても喜んでいました(*^^*)

DSCF6469 DSCF6482

 

ネバーランド おやつ作り「たこ焼きパーティー」

2018年12月21日(金)

おやつ作り「たこ焼きパーティー」(取組担当:大塚)

今日は、学校の終業式!

明日からは冬休み~(^^♪と、子ども達もニコニコで早く帰って来るので、おやつの時間に「たこ焼きパーティー」をすることにしました(^-^)

続きを読む

copyright(c)2016 fukushi sogo kenkyujo co.,ltd. All Rights Reserved.