2018年12月22日(土)

イベント「チャレンジド柔道遊び」

またまたお誘い頂けたので、「チャレンジド柔道遊び」に参加させてもらってきました! 去年行った子が、楽しくて楽しくて(≧▽≦) ずっと「また行こうね!!」と言い続けていたので、みんな今日が来るのを心待ちにしていました(*^^*)1545637121982いつもより、ちょっと早く昼食を済ませて出発~🚙

今回は、柔道着もお借りしたので着てみました!

DSC_5772 1545636356549

準備体操をしっかりしましょう(^O^)

DSC_5778DSC_5783DSC_5784DSC_5785

畳を叩きながら転がります!「ドン!」と、いい音がして楽しかったね!(^^)!

DSC_5789 DSC_5790 DSC_5792 DSC_5794

畳の上を転がるのは、みんな上手だったね(^^)v

DSC_5796 DSC_5798

背中の上を転がるのは難しかったけれど、面白かったね!

1545636328652 DSC_5808 DSC_5811 DSC_5813 DSC_5815 DSC_5817

二人一組になっての柔道遊びもおもしろくて、夢中になってやっていたね!

DSC_5826 DSC_5825 DSC_5828DSC_5830

みんなで手をつないで、輪になっての練習は楽しかったね🎶

DSC_5834DSC_5835 DSC_5838DSC_5845DSC_5847DSC_5840

終わりの挨拶もちゃんと座ってできました✨

DSC_5853最後にみんなで記念撮影📷

DSC_5862「あー、楽しかった!」「行けて良かった💛」帰りの車の中でも、楽しそうに振り返っていました(*^^*)

また行けるといいね!

文章:日比野