12月24日、クリスマスイブと言うことでハウスでもおやつのケーキ作りと、翌日のイベントに来てくれるお友達へのお菓子作りを行いました

(^_-)-☆

では早速、その様子を御覧下さい(^^)/

今回は、二手に分かれての作業です(^^♪皆頑張って!(^^)!

IMG_4456IMG_4439

まずはケーキ作りの模様から・・(^_-)-☆

IMG_4441 IMG_4435

泡立てた生クリームを、スポンジにデコレートしていきます(^^♪

IMG_4437 IMG_4444

仕上げのデコレートも念入りに・・( ^)o(^ )

IMG_4446

続いて、お菓子作りの模様をお届けします(^^)/

ちょうど、スコーンとマフィンが焼き上がりました(^^)/美味しそう(^^♪

IMG_4462 IMG_4434

焼きたてのお菓子を、皆さんで手分けして可愛い袋に詰めて行きます(^^♪

IMG_4458 IMG_4457

頑張って~!(^^)!

IMG_4461

はい( ^)o(^ )無事に完成しました!!ヤッタネ(*^^)v

後日、可愛いダンサーさん達へのプレゼントにお渡ししましたよ(^^)/

IMG_4465 IMG_4464

一緒に作ったケーキは、おやつに皆さんで美味しく頂きました(*^^)vIMG_4526 IMG_4528

IMG_4453

皆、楽しいクリスマスを過ごせて良かったね( `ー´)ノ