2018年12月24日(月)

昼食作り「Xmasパーティー」(取組担当:日比野)

今日はクリスマス・イブ🎄ネバーでも、クリスマスらしいメニューを作って、みんなで楽しもうと思います(^^♪

お米を洗って、具材を炒めて、チキンライスの準備をします。

DSC_5867 DSC_5865

マカロニサラダに入れる、ゆで卵を潰して、ハムを切ります🔪

DSC_5869 DSC_5871

餃子の皮を使っての簡単ミニピザ(*^^*)

DSC_5872

ホットプレートを囲んで、みんなで楽しそうに焼いていました🎶

DSC_5873パーティーなので、デザートにオレンジもつけちゃいましょう!

DSC_5868チキンライス・唐揚げ・ポテト・ミニピザ・マカロニサラダ・コーンスープ・オレンジの完成✨✨✨

DSC_5878DSC_5877パーティーなので、バイキング形式で好きな物を取って食べます(^O^)

DSC_5875DSC_5876

みんな好きな物を選んで、モリモリ食べてくれました!(^^)!

DSC_5879 DSC_5880

パーティーは、午後からも続きます! 生クリームをホイップして♪

DSC_5881 DSC_5882

誕生日の友だちのお祝いもしました!

DSC_5903ロールケーキとガトーショコラ、両方食べた子も(≧▽≦)

DSC_5904DSC_5907DSC_5905DSC_5906

そして・・・今年もネバーにサンタさんが来てくれました!一人ひとりプレゼントを手渡ししてもらい、みんな大喜び\(^_^)/ サンタさんにビックリしちゃった子もいましたが(^-^;

photo_editor_ds_1545871571519 photo_editor_ds_1545871917264 photo_editor_ds_1545872129748 photo_editor_ds_1545872360740

みんなで記念写真📷✨

photo_editor_ds_1545873987823

みんな、笑顔いっぱいで、クリスマスの一日を楽しく過ごせたようでした(^-^)

みんなの家にも、サンタさん来てくれたかな!?

文章:日比野