ネクストのブログも2018年4月に始まってから9ヶ月になりました。

そこで今回は2018年を振り返る「総集編」としてお送りしたいと思います(^^)

DSCF5389DSCF5381

DSCF5420DSCF0924 DSCF0911DSCF0853

DSCF2686 DSCF2696

DSCF2732 DSCF2742

まずは日々の取り組みの様子からひも通し、生活訓練、体操etc みんな元気に取り組みをしてくれました!

DSCF4461 DSCF4462DSCF1282 DSCF9483DSCF5967 DSCF8289DSCF8259 DSCF8322DSCF6472 DSCF6480 DSCF9008 DSCF8957 DSCF7270 DSCF9028

お出かけも色んなとこにいきました! 電気の科学館、カラオケ、東山動植物園、トランポリンなどみんなお出かけの時はテンションが上がって様々なものを見たり、体験することが出来ました(^o^)

DSCF8662 DSCF8619-001 DSCF8627-001 DSCF8560

夏は親御さんたちとキャンプ行きました。お肉やカレーたくさん食べました!

わたしは川へ写真や動画を撮りにいったら子供たちにびしょびしょになるまで水をかけられました!!よく覚えています笑

DSCF2549 DSCF2531 DSCF2512 DSCF6971 DSCF8381 DSCF8449

次はパーティの様子。ハロウィンパーティやクリスマスパーティでは、仮装をしてパーティを思いっきり楽しみました♪

DSCF9842 DSCF2055DSCF2234DSCF7711 DSCF6664DSCF6898

今年最後の日は子供望年会をしました♪

寂しい感じもしますがまたすぐに年明け会えますね!ちょうど初雪も降りお正月気分です。

DSCF7307 DSCF7336 DSCF7339 DSCF9155 DSCF9188 DSCF9177 DSCF9175 DSCF9166 DSCF9062IMG_0907 IMG_0898

みなさん今年は色々とありがとうございました。来年もまたお願い致します。

DSCF9029