週明けの1月8日、水曜日。

新たな年が始まり、サラダハウスでも新しいお仕事が始まる事に

なりました(^。^) はい(^^)/ご存知の方も多いかと思いますが、

この度、Nagoya Franceさんのお菓子の箱を作らせて頂ける事になりました!IMG_4717

はい(^^)/では早速お仕事の様子をご覧下さい(^_-)-☆

IMG_4719

まずは工程の説明をよ~く聞いて( ..)φメモメモ

IMG_4760

各自、スタッフと一緒に進めていきます、頑張って!(^^)!

IMG_4728 IMG_4720 IMG_4724IMG_4729

皆さん職人のような表情で丁寧に取り組まれております”(-“”-)”

IMG_4733  IMG_4742IMG_4770IMG_4725

合間に談笑(^^♪良い仕事をするためにはリラックスも必要ですね(#^^#)

IMG_4736IMG_4730

今年もサラダハウスプラスは一丸となって更なる高みを目指します!(^^)!

応援宜しくおねがいします( `ー´)ノ