日別: 2019年1月16日

ネクスト 体操 【忍者修行】

1月15日(火)☔

忍者修行

ダンボールのキャタピラ、マット前転、後転。最後はバランスボールで10秒バランスをとって転がしてゴールです。

キャタピラは前が見えなくておもしろい方向に行く子が多かったですけど、やってる子供たちはウキウキしてやってました!ものすごく速い子もいてびっくりです。

マットでは上手に転がる子が多くてびっくりでした。一番、驚いたのはバランスボールのバランスの良さ!(わたしも実際やってみましたが思った以上に難しい

DSCF0646 DSCF0703 DSCF0681 DSCF0723 DSCF0685 DSCF0717 DSCF0747 DSCF0737

インフルエンザが流行っています!!手洗い、うがいなどで予防を心がけましょう!!

DSCF0616

ネバーランド おやつ作り「肉まん」

2019年1月7日(月)

おやつ作り「肉まん」(取組担当:日比野)

今日から新学期✨✨✨

気持ちを切り替えて、明日からの学校生活を頑張れるように、今日は子ども達のリクエストの「肉まん」を作ることにしました(^^♪

続きを読む

copyright(c)2016 fukushi sogo kenkyujo co.,ltd. All Rights Reserved.