2月5日(火)一時期の暖かさはどこへいったのやら・・・・

フレンチトースト

みんな食べてくれるかと最初は心配でしたが・・・・・ えっ。

おかわりの連続!!

普段食べない子や嫌いな子もおかわりの嵐!!ヽ(*´∀`*)ノ

チョコをかけたいと用意してありましたがそのままがいい~♪という子が多く、みんな美味しくいただけました(‘ω’*) 

この時間はお腹減るのか、ガツン系よりのおやつが人気。夕食もあるので食べ過ぎ注意報∠(゚Д゚)/

DSCF2960 DSCF2974 DSCF2982 DSCF2951 DSCF2979 DSCF2949

よくお家で作る子も、たくさんのお友達がいて更に美味しく食べれたと思います。

おっ友達調味料は万能(´Д`*)

DSCF2955 DSCF2966

インフルエンザはネクストからネクストしてくれました。

_人人人人人人人人人_
> イエェェェェイ!! <
 ̄Y^Y^Y^ Y^Y^Y^Y^ ̄
\\\ (งꐦ☉д☉)ง ////