2019年2月14日(木)

イベント「2月の誕生会」(取組担当:伊藤)

今日は、2月生まれの子の誕生会を行いました(^-^)

みんなネバーランドに帰ってきたら、お誕生日の子に「誕生日おめでとう✨」と言っていた子もいたので凄いなぁと思いながら見てました。DSC_6499みんなとてもニコニコしていて、楽しくお祝いをすることが出来ました\(^o^)/

DSC_6500 代表になってプレゼントを渡してもらいました(^^♪DSC_6501DSC_6503質問タイムも子ども達と一緒にしました(#^^#)DSC_6507そして、みんなで楽しくケーキを食べました🍰✨DSC_6511DSC_6512みんなに楽しんでもらえたので楽しい誕生会になったと思うので良かったです✨✨

文章:伊藤