2019年3月1日(金)

おやつ作り「ひし形サンドイッチ」(取組担当:日比野)

明後日の日曜日はひな祭り🎎

今日は、おやつを作って、一足早いひな祭りパーティーをしたいと思います(^^♪「ひし餅」の代わりに、パンをひし形に切って、サンドイッチを作ります✨

DSC_6813パンとパンの間に、卵焼き・ハム・チーズ・きゅうりをはさんでいきます。

みんな、パンからはみ出さないように・・・出来上がりを意識して、きれいに並べていました(^-^)

1551507902195 1551507899920 1551507895428 1551507887290

みんな楽しそうに作っていました!(^^)!

1551507898316食べる前に、みんなで「♪うれしいひなまつり♪」を歌いました。

覚えてる子が多く、大きな声で歌ってくれる子もいました!

DSC_6814DSC_6816

いただきま~す!!

DSC_6822 DSC_6824 DSC_6818 1551507880363

みんな、美味しく食べてくれました(^^)v

文章:日比野