2019年3月2日(土)

鑑賞・集団「紙芝居・スリッパ飛ばし」(取組担当:伊藤)

今日は、みんな集中して参加してくれました(^^♪朝は、紙芝居をしました。初めて読む機会なのでとても緊張しました。

最後まで進めることが出来るか心配でした。image2 (3)image3 (2)よく,みんな集中して聞いてくれたので良かったです✨✨

午後からは、スリッパ飛ばしをしました。前の時に行ったスリッパ飛ばしは、新聞紙で作ったスリッパでしたが、今回は本物のスリッパを使いました(^^)image1 (3)まず、子ども達の前で今回のスリッパ飛ばしの説明をしてから二人ずつに分かれて行いました‼image1 (2) image3 image2 (2)みんな、より遠くまで飛ばせれるように頑張っていました\(^o^)/

結果が良い点数で、ニコニコしていたので、2ショットを撮りました(≧▽≦)image1みんな楽しんでやってもらえたのでまた、考えて取り組みたいと思います✨✨

文章:伊藤