3月29日(金)☀ いいお出かけ日和になってくれてよかったです。

四季の森

少し遠くにお出かけしました。

向かってる道中ではみんなワクワクでした~♪

さぁ~いよいよ着きました。はやる気持ちを抑え、まずはみんなでお昼ご飯です。桜の木の近くで太陽もポカポカで楽しく食べました!

DSCF0495 DSCF0493 DSCF0489

いよいよ来る時に見えていた大きなすべり台で遊びました!

DSCF0571 DSCF0510-001 DSCF0543

下から見たらすごく急で高そうでした。でもみんな平気でじゃんじゃん滑っていました~♪ 回数に制限があるみたいでまだまだみんなやりたそうでした。

普段以上にたくさんのみんな笑顔がみれました!!(よかった~♪

DSCF0503-001

また機会があったらぜひ行きたいですね!

その後は時間のあるかぎり色々遊びました~。

DSCF0632 DSCF0608 DSCF0574-001 DSCF0630 DSCF0570-001

動物も、もっとたくさんいたみたいですが、なんかの病気の影響で残念ながら少なかったです。

DSCF0556-001 DSCF0551-001 DSCF0550-001