4月13日(土)

天気も良く、この日は絶好のお出かけ日和でした(^o^)

ミスタージャンプに行きました!

DSCF0955DSCF3471 DSCF0942 DSCF3452

ブランコやスポンジプールで遊んでいます♪

ブランコからスポンジプールに向かってダイブする子や潜ったりする子もいました!

DSCF0952

自力でスポンジプールから抜け出せなくなったらロープで救出します(^^)

「しっかり掴まって!」

DSCF1001

プールに疲れてスポンジを積み上げる子も…!

DSCF3392

トランポリンではみんな元気いっぱいジャンプしました!

DSCF3342

最初は恐る恐るトランポリンを跳んでた子もこの余裕です笑

みんな思いっきり高く跳んで楽しむことができました(*^^*)