2019年4月3日(水)

昼食作り「味噌ラーメン」(取組担当:日比野)

2月に作った「ラーメン」が美味しかったから、また作りたい✨と、子ども達からリクエストがあったので、今回は、「味噌ラーメン」を作ることにしました(^^♪

時間もあるので、チャーシューもみんなで作りましょう!!

まずは、ラーメンの具材を切ります🔪

DSC_7334DSC_7335DSC_7336

切った具材をホットプレートで炒めます。

DSC_7337 DSC_7339

スープも忘れずに作りましょう!!

DSC_7332みんなの楽しみにしているチャーシューを焼きます🎶

部屋中にいい匂いが・・・食べるのが楽しみだね(^^)v

DSC_7342完成です✨✨✨

DSC_7343前回以上に、たくさんお代わりをして食べてくれました(^-^)

文章:日比野