2019年5月6日(月)

イベント「堀田子ども祭り」(取組担当:日比野)

去年は、昼食作りと重なってしまって参加できなかったので、みんな数日前から今日を楽しみに待っていました(^^)

天気も良く、元気に出発~!!

焼きそば・みたらし団子・稲荷寿司・唐揚げ・ポテトと、子ども達の好きな物がいっぱい\(^o^)/

DSC_7778DSC_7779

みんなお腹いっぱい頂き、ニッコニコ(*^▽^*)

DSC_7780 DSC_7782

お腹が膨れたら、スーパーボールすくいとヨーヨー釣りを・・・(⋈◍>◡<◍)。✧♡

DSC_7787スーパーボールすくいは、いろんな柄があったので、みんな楽しそうに選びながらも、真剣な表情で取り組んでいました!(^^)!

DSC_7784 DSC_7785 DSC_7786 DSC_7788女の子たちは、おまけもしてもらってご機嫌(≧▽≦)

帰る時には、みんなこの笑顔✨✨✨

DSC_7790準備・お世話をしてくださったみなさん、暑い中、本当にありがとうございました(^O^)

文章:日比野