2019年5月23日(木)

製作「キーホルダー作り」(取組担当:伊藤)

今日は、プラバンと油性ペンを使ってキーホルダーを作ります(^^)

image1みんなには、箱の中にある絵の中から好きな絵を選んでもらって、プラバンに描いてもらいました(*^▽^*)DSC_8119DSC_8122DSC_8120絵を描いた後は、オーブントースターに、自分で絵を描いたプラバンを入れて、どのような変化をして出来上がるのかを、じっと見て観察していました(^^)/DSC_8126DSC_8129小さくなったらオーブントースターからプラバンを出して、分厚い本でお友達と一緒に真っすぐに伸ばします(*^▽^*)DSC_8125そして、金具をつけて完成しました✨✨

みんな、カバンや水筒に付けてくれたので良かったです(*’ω’*)

文章:伊藤