最近のネクストでの出来事をお伝えします。

6月1日(土)天気☀

DSCF1974

今月から始まった納富(のうとみ)先生のダンス教室では、ヒップホップのステップを先生に教わりながら、みんなで楽しくダンスをしました(^o^)

6月3日(月)天気☀

DSCF0988DSCF0981

おやつ作りではフルーツあんみつを作りました。

ミカン、モモ、パイン、白玉を順番にお皿に盛り付けていき、最後に小豆をのせました(^^)

DSCF1024

完成☆

みんなで美味しくいただきました♫

 

6月9日~16日 父の日製作

DSCF1756DSCF1749

レジン液を使ったキーホルダー作りに挑戦しました!

ラメやフルーツの飾り、花の飾りなど子どもたちが好きな飾りと自分の写真をキーホルダーの枠の中に入れて最後にレジン液を入れてUVライトで固めました(^o^)

DSCF1581DSCF2025 DSCF2270DSCF2265

お父さんに感謝を込めて作ることができました☆