6月30日(日)

この日は朝から雨が降っていました。

午前中は山村先生の音楽療法を行いました。

DSCF4441

梅雨なので、雨に関する歌を歌ったり、七夕が近いので、笹の葉さらさら~♪の「たなばたさま」をトーンチャイムで演奏したりしました☆

 

音楽療法が終わったらお昼ごはんを食べました。

DSCF4544 DSCF4542 DSCF4551

 

食べ終わったらしっかり歯を磨きます。

DSCF4562DSCF4560

 

歯磨きが終わったら、勉強します。

DSCF4594 DSCF4597 DSCF4607 DSCF4590

みんな集中して取り組むことができました(^o^)

 

勉強が終わったら、お友達の誕生日会をしました!

みんなでハッピーバースデーの歌を歌った後に、お友達が好きなケーキをみんなで食べてお祝いしました(^^)

DSCF4620 DSCF4619 DSCF4617 DSCF4618

みんなで美味しくいただきました♪

DSCF4579DSCF4571 DSCF4610DSCF4625

最後にお誕生日おめでとう(*^^*)♪