7月13日(土)ぱらぱら☔ どしゃぶりにならなくて良かった~。

【白山神社のお祭り】

DSCF6336

お昼過ぎからみんなでネクスト近くの神社へ出かけました。

みんな、かき氷、スイカお祭りでいただきました。

賑やかな場所でいただくのもまた違う感じでみんなにこにこ

食べました。

食べ物だけではなく、木のペンダントもみんなで作りました。

自分の分以外にも家族の分も作っている子もいました。

DSCF6354 DSCF6349 DSCF6375 DSCF6369

お茶の体験もしました。色々な事をできるお祭りでした。

DSCF6391 DSCF6376 DSCF6345 DSCF6342

7月16日 【おやつ作り】

【チョコレートフォンデュ】

まだ試していないフォンデュの機械をつかってみました。

みんな大好きなチョコをたっぷり使いました。

みんな上手につけることができてよかったと思います。

DSCF7066 DSCF7061 DSCF7021 DSCF7029 DSCF7049

見ているだけで歯が心配になりそうでしたが・・・・

DSCF7078

毎日、毎日歯を磨いて歯を大事に!!またフォンデュ食べようねヾ(*´∀`*)ノ