1月13日(月)☀ と~てもいい天気になってくれました。

餅つき

到着後、いい香りがあっちこっちから漂っていました。

とてもいい天気なので、お弁当も外でいただきました。

たくさんの人たちがいて、イベント感いっぱいです。

DSCF5168

DSCF5145 DSCF5141 DSCF0084 DSCF5147

も~ちつきペッタンペッタン。太鼓のリズムやみんなの掛け声で

力いっぱい、優しくつきました。

できたてのお餅は最高においしいですね。自分で好きな味付けにして

お腹いっぱい食べました。お昼ごはん後なんですがみんなの勢いはなかなか止まりません~。

DSCF0036 DSCF0063

DSCF5182 DSCF5199

今年もびよ~~~んと伸び伸びいけたらいいなぁ~

きな粉餅とても美味しかったです!!むせちゃったけど♪