日別: 2020年3月22日

イースト 日中の皆様

日中の皆様は、

取り組みの他にもお勉強をしたり

DSCF1046

お昼ご飯を食べたり

DSCF1025

歯磨きをしたり

DSCF1067

自由時間を楽しく過ごしたり

IMG_8567 IMG_8487

皆さん元気に過ごしてくれていました。

DSCF1064

お子様たちの笑顔が一番のエネルギーですね☆

 

ここから本来の春休みに突入致します。

お子様ももちろんのこと、ご家族様も

長い春休みでお疲れかとは思いますが、

どうかご自愛くださいませ。 スタッフ一同

イースト 取り組み

取り組みも様々な物を行いました。

皆大好き☆音楽療法

DSCF1056 DSCF1058

柔軟体操☆身体伸ばし

DSCF1031

毎月恒例☆カレンダー製作

DSCF7084

生活活動☆食器拭き練習

DSCF1027

護身術☆パンチ練習

DSCF7157

生活活動☆精米体験

DSCN0462DSCN0463

他にも様々な取り組みを毎日

行っていました♪

イースト おでかけ

お出かけに沢山行けたので一部公開☆

コロナの早期終息を願って神社にお参り~

IMG_8829

パン屋さんでお買い物~

DSCF1094

近所の公園で縄跳び~

DSCF1137

たい焼き屋さんでお買い物~

DSCF1171

イーストスタッフのお店でおやつ~

DSCF1105

近所の公園で花いちもんめ~

DSCF7269

吉野家へ牛丼のお買い物~

DSCF7021

コロナの影響で人の多いところへは行けないので

ご近所ばかりでしたが、ほぼ毎日お出かけに行き、

お子様たちはとても楽しそうに過ごしてくれました♪

イースト お知らせ

皆様、ご無沙汰しております。

本日よりイーストブログ再開させて頂きます。

宜しくお願い致します。

尚、何件かブログをお休みさせて頂いていた間の

イーストの様子を更新させて頂きますので

宜しければご覧ください。

宜しくお願い致します。

 

copyright(c)2016 fukushi sogo kenkyujo co.,ltd. All Rights Reserved.