日別: 2021年6月4日

サラダハウスプラス 🍔ミニハンバーガー🍔

またホットプレートを使用しておやつ作りをしました(*´ω`*)

今回はたこ焼き器プレートでミニハンバーガーです!!

みんなが大好きなハンバーガーをかわいいミニサイズで◎

おやつにも丁度いい量でおススメです🎵

まずはバンズ、パンの部分をホットケーキミックスを使用して二つ焼きます!上になる方にはゴマをトッピングします☆

 

PXL_20210604_045558860.PORTRAITPXL_20210604_050251379.PORTRAIT

 

次にパテ、ハンバーグと目玉焼きを焼きます!

 

PXL_20210604_050928033.PORTRAITPXL_20210604_051009656.PORTRAIT

 

美味しそうな匂いにみんな待ちきれませんっ!早く食べたい~🤤

 

PXL_20210604_051225019.PORTRAIT

 

最後は飾り付け☆レタスとミニトマト、チーズも挟んで縦長なので竹串を刺して出来上がりです✨🍔✨

 

PXL_20210604_053723291.PORTRAITPXL_20210604_053508676.MP

PXL_20210604_054107364.PORTRAITPXL_20210604_053950256.PORTRAIT

 

今回も皆さんに喜んで頂けたようで職員も楽しく調理できました(*^▽^*)皆さんの笑顔が一番のスパイスですね◎◎◎

 

PXL_20210604_053938555.PORTRAITIMG_3349

 

 

サラダハウスプラス 6月お誕生日会🍰

6月生まれの利用者様のお誕生日会を行いました🎉

リクエストのチーズケーキと、みんなで歌うお祝いの歌🎵

照れながらも笑顔いっぱいで喜んで頂けて嬉しいかぎりです

 

20210604_150718IMG_3350

 

 

この一年でたくさん成長した利用者様😊また一年仕事頑張ります!と言ってくれました✨これからも成長を見守りながら私たちもサポートさせて頂きます(^_-)-☆

たくさん笑える楽しい一年になりますように☆彡

 

 

copyright(c)2016 fukushi sogo kenkyujo co.,ltd. All Rights Reserved.