日別: 2016年12月12日

img_3311

ネバーランド 作業 ひも通し

2016年12月11日(日)午後

作業
ひも通し
取組担当 成瀬

日曜日にひも通しを行なうのは2回目です。

1ヶ月ぶりに取り組む子もいれば、今日初めての子もいました。
前回の振り返りや注意点をよく聞いて取り組みました。

img_3312 img_3311

離席や集中が続かない事があっても課題を最後まできっちりと行うことができました。
高い意識をもって取り組んでいました。

img_3310

ネバーランド 鑑賞 パネルシアター

2016年12月11日(日)午前

鑑賞
パネルシアター
取組担当 村上

今回のテーマはクリスマス。

最初にもみの木が登場し、みんなで思い思いに飾りをつけました。華やかなクリスマスツリーになりました。

img_3307 img_3308

その後は、あわてんぼうのサンタクロースを曲に合わせて、シアターを見ました。
歌を口ずさみながら、楽しんでいました。

img_3309 img_3310

クリスマス気分を味わい、よりクリスマスが楽しみで待ち遠しくなりました。

 

copyright(c)2016 fukushi sogo kenkyujo co.,ltd. All Rights Reserved.