日別: 2016年12月16日

1481859041262

ネバーランド 清掃活動 地域の清掃

2016年12月15日(木)

野外活動
尾陽神社の清掃
どんぐり公園の清掃
取組担当 小久保
本日は二手に分かれて清掃活動を行いました。1481859041262 1481859039725

自分達が住む地域や通う地域を大切にしていく気持ちをよりもっていってもらえたらと思います。1481859038415 1481859037001 1481859035453

寒い中みんな頑張ってくれました♪

。*:゜☆初雪ヽ(*’∀’*)/☆゜:。*。

mikann

こんにちは

サラダケアの佐藤です

寒くなりましたね。。。雪、降りましたね。

体調 崩されていませんか?

佐藤の下の娘は、オロロロロ…(;´Д`…と、なっていました。

胃腸風邪が、流行っているそうで。。。

お休み中、「まま、てーかして(o’∀`o)」と

佐藤の手を両手で挟んで「あったか~い(o’∀`o)?」って、

子供の優しさにほっこりしました。

そんな娘も

今日は 元気に保育園に行きました└( ゚∀゚)┘

色んな菌が流行っています。

サラダケアは、ビタミンとって

今日もみんな、元気です!

皆さんも、お体に気をつけて、

今日も一日、よろしくおねがいしますヽ(●´∀`)ノ ワーィヽ(´∀`●)ノ・

 

 

 

 

 

copyright(c)2016 fukushi sogo kenkyujo co.,ltd. All Rights Reserved.