日別: 2017年1月19日

IMG_4232

ネバーランド 作業 ひも通し

2017年1月18日(水)

作業
ひも通し
取組担当 成瀬

本日のひも通しは、力試しも兼ねてゲーム感覚で行いました。
2チームに分かれ、1人ずつビーズ通し・ホースを通しを30秒間行い、通した数を合算して競いました。

IMG_4230 IMG_4231

対抗戦ということもあり、いい意味でライバル意識をもって取り組んでいる様子でした。そして、とても盛り上りました。
普段の作業成果を発揮していました。

イースト お出かけ

今日は、近所のお米屋さんへ

おやつを食べに行ってきました。

DSCF7047

五平餅、ぜんざい、おはぎ、杵つき餅

などの沢山のメニュー☆★

DSCF7068

DSCF7069

美味しく頂いて大満足☆で帰ってきました♪

 

本日お邪魔した お米屋 《 丸二商店 》

DSCF7061

皆様も宜しければ行ってみてください♪

イースト 製作

《カレンダー製作》

昨日は、毎月取り組んでいる

カレンダー製作をしました。

来月のテーマは、

DSCF6199

『バレンタインデー☆』

DSCF6155

子供たちは、思い思いのカップケーキを作成しました☆

copyright(c)2016 fukushi sogo kenkyujo co.,ltd. All Rights Reserved.