日別: 2017年1月24日

寒中お見舞い申し上げます

寒さが厳しくなってきましたね

風邪などひかれていませんか?

手洗いとうがいで予防をしてくださいね

「冬来たりなば春遠からじ」と申しますが暦の上だけでも

早く春になってほしいですね

お正月のお花を頂戴し、今年も事務所に飾りました

 

アイキャッチ画像用

南天は「難を転ずる」という意味合いで縁起がよいそうです

今年も利用者やご家族の訴えに耳を傾け

希望する生活に少しでも近づけるように努めます

どうぞ宜しくお願い致します

管理者 稲熊

IMG_4281

ネバーランド 集団 場所取りゲーム

2017年1月23日(月)

集団
場所取りゲーム
取組担当 成瀬

円形に並んでいる輪っかの周りを回り、音楽の停止とともに輪っかにはいるルールです。はいれなかった場合は失格になります。だんだん輪っかの数が減っていき、最後まで残った人が優勝です。

IMG_4279 IMG_4280

ワクワク、ドキドキしながらゲームをしている様子が伝わってきました。
音楽が停止になると必死になって空いている輪っかを探して、はいっていました。

決勝戦は残っている子だけではなく、みんなで盛り上がりました。

白熱した勝負を繰り広げていました。

copyright(c)2016 fukushi sogo kenkyujo co.,ltd. All Rights Reserved.