日別: 2017年11月12日

イースト レクレーション

今日はレクレーションで

ネバーランド荒畑さんにお邪魔をさせて頂き

《ジャグリング体験・見学》をしました。

DSCF1411

ボランティア活動をされているU&Kさんが

来てくださってかっこいい演技を魅せてくれました。

DSCF1430

お子様たちすごく静かに見てくれて

大技が決まるたび〝おぉ~〟と拍手してくれていました。

DSCF4576

ジャグリングの体験もさせてもらい

皆さん一生懸命取り組みました。

DSCF4485

また、衣装も貸し出してもらい

ご機嫌で過ごすことができました。

 

ネバーランド ジャグリング

2017年11月12日 ジャグリング 担当:永田

今日は、イースト、nextと合同でジャグリングを見ました。

ジャグリングを披露してくれる方がいらっしゃり、いろんなパフォーマンスをみせてくださりました。IMG_1502IMG_1508IMG_1516IMG_1519子供達が遊べる用の道具を持ってきていただき、とても楽しく触れ合うことができました。IMG_1563子供達は楽しく見たものを実際にやってみて、すごく楽しい時間を過ごすことができました。

(文章:永田)

copyright(c)2016 fukushi sogo kenkyujo co.,ltd. All Rights Reserved.