2018年2月23日(金)

特別支援教育展「きらめき展」に行って来ました🚙

DSC_2295子ども達が、どんな作品を作ったのか・・・楽しみです(^O^)DSC_2297 たくさんの作品の中から、ネバーランドの子ども達の作品を発見!!

「あったよ~~~(*^▽^*)」自分の作品を見つけた時以上に、興奮しちゃいました(>_<)

作った子の普段の性格が、そのまま出てるね~(^.^)

DSC_2309

学校によって、作品が全然違っているので、とても楽しく、見甲斐があります🎶

DSC_2370何日もかけて、一生懸命作っていたので、出来上がりが見られて、私たちも嬉しくて嬉しくて・・・(T_T)

DSC_2361DSC_2368みなさんも、ぜひ、子ども達の力作を見に行ってあげてください!

ネバーランドの製作活動にも、いろいろ取り入れてみたいと思います(^^♪

(文章:日比野)