日別: 2018年6月10日

ネクスト 音楽活動      【キャサリン先生】

6月10日(日) 午後から雨でした。

午前中の流れです。ラジオ体操!体をほぐします。

DSCF5305 DSCF5300 DSCF5303

お昼ご飯です。みんなのおいしそうで他のおかずを食べたくなるのが多々w

DSCF5356 DSCF5344 DSCF5337

音楽活動【キャサリン先生の音楽

いつも先生ありがとうございます。今日もみんな笑顔で楽しくできました。

梅雨でしたのでカエルの歌とかたつむり、ミッキーマーチ&前やった、翼をくださいをしました。振り付けも少しずつ覚えて次回また、できるといいですね。

DSCF5402 DSCF5401

先生とおやつを食べました。最後まで楽しかったですね!

DSCF5443

 

イースト 書道など

毎日雨…気分が下がりますね。

お子様達は雨にも負けず

今日も元気いっぱいです♪

 

最近のイーストの取り組みをお知らせさせて頂きます。

 

6月7日(木)おやつ作り『マシュマロチョコホットサンド』

DSCF5397

パンを切って、チョコとマシュマロをいれて~

DSCF5435

焼いて~それをまた切って~

お子様達だけで全て作ってくれました♪

 

6月8日(金)発表『塗り絵発表会』

DSCF5541

自分達で作成しておいた塗り絵を使って

発表会をしました。

 

6月9日(土)音楽療法『リトミック教室』

DSCF5628

音楽療法のキャサリン先生をお招きして

月に一回のお楽しみ、リトミック教室をしました。

 

6月10日(日)書道『つゆ』

DSCF5668-001

梅雨をかきました♪

 

《今週のイーストニュース》

DSCF5396

新しいボールプールが仲間入りしました♪

copyright(c)2016 fukushi sogo kenkyujo co.,ltd. All Rights Reserved.