9月9日(日)☁☀ 涼しく感じる時も増えてきましたね。

音楽療法

キャサリン先生いつもありがとうございます。

今日もみんなで楽しく歌ったり振り付けしたりしました。DSCF1325 DSCF1334 DSCF1327 DSCF1328 DSCF1330 DSCF1322 DSCF1355

キャサリン先生が楽器を持ってきてくれてみんな楽しそうに叩きました~

普段触らない楽器でほんと楽しかったと思います。

月に関する歌やミッキーマウスマーチ、おもちゃのチャチャチャを歌ったり、手話つけたりしました~。

DSCF9534 DSCF9558 DSCF9562 DSCF1368 DSCF1371

まだいっぱい遊んだりすると暑いですが外の風が気持ちよくなりました。

季節のかわりめなので風邪とか気を付けてください!

↓新しいアイロンビーズが来ましたのでやる子が増えました~。

DSCF9548

色々なのに挑戦してくださいね!!自分の好きなキャラクターなどもw