9月21日(金)☂ 昨日から雨ですね。

【ホットケーキ】

DSCF2299 DSCF2304

DSCF2332 DSCF2319

普通の甘いホットケーキではなく、生地にコーンやウインナーを混ぜて焼き上げました。

なかなかの好評でみんな、おかわりしました!!上手に生地をホットプレートに乗せることができました。夕ご飯もしっかり食べれたかな?!

 

 

9月23日(日)☀ 急に今日は暑かったです。

【護身術】

今日はいつもの先生と新しい先生が来てくれました。いつも教えてくれてありがとうございます。

正座から礼にはじまり礼で終わりました。準備運動に端から端まで走ったり、横歩き、後ろ向き、屈んで歩いたりと。

先生と今度は一対一で手を掴まれてからの解き方を教わりました!

慣れてない事もありましたがみんなそれぞれのやり方で上手に出来たとおもいます。

DSCF9915 DSCF9880 DSCF9910 DSCF9877 DSCF9890 DSCF9872 DSCF9848 DSCF9882

今日はみんな時間があるので好きなことをたくさんやっていました。

あの仮面は現れませんでしたw

DSCF9828 DSCF2578 DSCF9827 DSCF2592 DSCF2570 DSCF2582 DSCF2568