日別: 2018年9月27日

ネクスト レクレーション   【ふわふわちょうちょキャッチ】

9月27日(木)☔のち☁ すごく涼しかったです。

ふわふわちょうちょキャッチ】

スイッチ入れると頭に残りそうなメロディーが流れてホースの先から、ちょうちょがたくさん飛んできます~。

落ちてくるちょうちょをあみでキャッチします。

試しにやってみたのですが意外と難しく、わたしはあまり取れませんでした。

子供たちの方が上手にキャッチすることができました♪

あまりやったことのないゲームでみんな楽しく遊べたと思います!!

終わった後も繰り返し自分たちでセットして遊んでいました~。

DSCF2849 DSCF0096 DSCF0090 DSCF0079 DSCF0078 DSCF0073

雨で運動会が延期で残念でしたね。

DSCF0064 DSCF0055 DSCF0112 DSCF2860 DSCF2856

 

脱いだ服はきれいに畳みます。畳むクセはつけましょうね。

お家でもお手伝いしてあげてくださいね。

DSCF2853

 

 

 

 

サラダハウスプラス(^^♪3時のおやつ作り(^^)/

今日の手作りおやつは・・抹茶プリンです\(^o^)/やったね\(^o^)/

では早速、様子をご覧下さい(^^)/

IMG_3710IMG_3711IMG_3709

皆さん、真剣です”(-“”-)”頑張って!(^^)!

IMG_3723 IMG_3722 IMG_3721IMG_3724

はい!出来上がり( ^^) _U~~

IMG_3713 IMG_3712

皆さん美味しく頂きました~( ^)o(^ )

IMG_3714IMG_3715 IMG_3717

また、美味しいおやつを作って皆さんで頂きましょうね( ^)o(^ )

 

copyright(c)2016 fukushi sogo kenkyujo co.,ltd. All Rights Reserved.