9月28日(金)☀ 今日は久々に暑かったですね。

【知らない人に声をかけられたら】

一人で知らない人に声をかけられたらどうするか?始めに絵を見て怪しい人をみんなで探しました。

色々な格好の人、職業、マスクとサングラスの人、基本的には全部、知らない人なのでついて行かないし、無理に連れていきそうだったら大声を上げるをみんなで教わりました。

いざ、実践です。いつも顔を合わせるスタッフなので雰囲気が出せませんでしたがなんとか出来たとおもいます。

お菓子をあげるよとか色々な誘いを断ることができました!腕を掴まれて無理に連れいくのを想定しましたが「助けて~~!!」と言えることもできました。

知らない人には、きっぱり断りましょう!!!

DSCF0180 DSCF0186 DSCF0200 DSCF0207 DSCF0214 DSCF0221

 

 

DSCF0131 DSCF0139 DSCF0143 DSCF0151 DSCF0152 DSCF0162

運動会も見に行きました~。いい天気でよかったです。ちょっと日がさすと暑かったでした。

みんな楽しそうにはりきっていました。

DSCF0126 DSCF0117