日別: 2018年10月3日

ネクスト レクレーション   【大きな絵カルタ】

10月3日(水)☀ いい天気で良かったですね。運動会がありました。

大きな絵カルタ

今日はスタッフが選んだ絵カードと同じ物を持ってくる事やりました。

数枚の中でちょっとだけ違うとか、まるっきり違う絵など様々なものを用意しました。

みんな数枚の絵を記憶してきちんと持ってこれました!!でもちょっとだけ違う絵(ひっかけ)で引っかかる子もいました。

二組でよーいどん!早く持っていきたい気持ちもあり、焦って間違えてしまう事も。

中にはよーいどん!で協力プレイになることも。力を合わせてやるのもいいですね!!

DSCF3150 DSCF3157 DSCF3164 DSCF3146 DSCF3125 DSCF3130 DSCF3137 DSCF3140

紙の切り抜きがとても上手な子がいましたよ!

わたしがやるよりも遥かにキレイで丁寧に切り抜いてくれました~♪

普段の生活から一人一人の得意なところがみえるので、これからもみんなの良いところを見つけていこうと新たに思いました!

DSCF0506 DSCF0504 DSCF3106 DSCF3090 DSCF0493

サラダハウスプラス(^^♪魚釣り大会(^^♪

はい(^^)/本日は午後から魚釣り大会を行いました!!

早速、その様子をお届けします(^^♪

IMG_3782IMG_3783

よーい!スタート!! 皆!頑張れ~(≧◇≦)

IMG_3780 IMG_3782

沢山釣れましたか~(^.^)/~~~

IMG_3781

はい(^^)/大漁だったよ(V)o¥o(V)ヤッタネ\(^o^)/

IMG_3778 IMG_3779

次回も楽しみましょうね(^^♪

copyright(c)2016 fukushi sogo kenkyujo co.,ltd. All Rights Reserved.