日別: 2018年10月9日

ネクスト 長期課題 「海の生き物作り」

10月9日☀ 今日は長期課題で海の生き物作りの続きをやりました。

DSCF3619 DSCF3693

ヒトデにそれぞれ模様を付けたり、

 

DSCF3624DSCF3703

DSCF3626

ステンドグラスにセロハンを貼って、カラフルに仕上げたりしました。

中には完成する子も出てきました(^o^)

色んなデザインのステンドグラスができていくのが楽しみです♪

 

 

今日のオフショット♪

DSCF3632

今日は仲良しショットを一枚!

ステンドグラスが完成した時にお友達と一緒に撮りました♪

とても仲のいい二人です(^^)

サラダハウスプラス(^^♪いざ!出陣(^^)/

はい!本日は日本晴れの中、名古屋城へ行って来ました(^_-)-☆

早速、その様子をお届けします!(^^)! 連休明けにも関わらず、とても

賑わってました( ^)o(^ )

IMG_1949IMG_1945

では張り切って参りましょう(^_-)-☆

IMG_1956 IMG_1950

途中で記念撮影!(^^)!はい、ピース✌

IMG_3825 IMG_1957

こちらも仲良くツーショット(*^^)v

IMG_3816 IMG_1948

小休止+おやつタイム( ^)o(^ )外で食べるアイスは美味しいね(*^^)v

IMG_3810 IMG_3804

さて・・帰ろうとすると見慣れない人を発見・・もしや・・?

IMG_3818

見つかってしまったと少しシャイな忍者殿と記念撮影(*^^)v

IMG_3822 IMG_3821

僕も修行して一人前の忍者を目指すぞ!と誓うのであった!(^^)!

IMG_3820 IMG_3807 IMG_1947

また、皆で遊びに行きましょうね!(^^)!

IMG_3812 IMG_1951 IMG_1955

 

 

 

 

 

 

 

copyright(c)2016 fukushi sogo kenkyujo co.,ltd. All Rights Reserved.