日別: 2018年10月12日

ネクスト おやつ作り      【ポップコーン】

10月11日(木)☔のち☁ 夜、寒かったです。

ポップコーン

今日はおやつ作りでポップコーンを作りました。

作るといっても、元のトウモロコシをいれるだけです。とっても簡単!!

カワイイpoohさんが後はお腹の中で温めて、膨らんで出てきます~。

これも評判がよく、みんなおかわりして食べてくれました。チョコやメイプルシロップをお好みでかけていただきました。

DSCF1034 DSCF0995 DSCF3720

歯に引っかかりやすいので、いっぱい磨いてください!

 

DSCF1069 DSCF1053 DSCF1052 DSCF0990 DSCF0986 DSCF0972 DSCF0971 DSCF1015

急に朝夕、寒くなりました。体調管理には気を付けてくださいね!

 

 

 

ネバーランド おやつ作り「おはぎ」

2018年10月10日(水)

おやつ作り「おはぎ」(取組担当:日比野)

先週に続き、お腹の満たされる、子ども達の好きなおやつを作ります🎶

おにぎり🍙・・・と間違えずに作れるかな!?

続きを読む

copyright(c)2016 fukushi sogo kenkyujo co.,ltd. All Rights Reserved.