2月24日(日)☀ ちょっと風邪ぎみでしたがたくさん動いたら治った?!

護身術

今日は場所を変え、とても広い体育館で行いました。

いつもと違う雰囲気や広さもあって、到着してすぐにかけっこする子がたくさんいてみんなやる気まんまんでした!

わたしも楽しく、前転やおいかけっこにすぐ参加!!(*>∀<)ノ))ァハハ★

DSCF5579 DSCF5580 DSCF5605

先生の準備を待っている間にみんなパワーを使い果たす勢いでした~♪

そんな心配はいらなかったのだ(oつ゚∀`o)アヒャッ━━♪

DSCF5629 DSCF5641 DSCF5643 DSCF5644

正座で礼をして「お願いします~!」あいさつ大事ですね。

まずは小手調べに端から端まで走りました。(広い分、結構な距離がありました。

クマポーズで移動、前転と休憩をはさみながら行いました。

わたしもいい運動になりました。、ヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗)

DSCF5650 DSCF5663 DSCF5662 DSCF5656 DSCF5680 DSCF5669

ε=ε=(「´゚ω゚)「 アチョー

教えてもらったパンチをミットに打ちこみました!!

優しくパンチをしてくれる子が多かったです。みんなで応援しながらやりました。

最後に「ありがとうございました!」礼に始まり礼に終わる。

今回イーストさんとも合同でみんな楽しく過ごせたとおもいます。イーストさんありがとうございました。先生ありがとうございました!

広いところって不思議と楽しくなりますね!!