5月5日 令和になりましたね♪

子どもの日なのでパーティーをしました(^^)

DSCF1369 DSCF6979

こいのぼりの歌とアンパンマンマーチを曲に合わせて楽器で演奏しました。

DSCF1367 DSCF1401

次に的当てゲームをしました。 欲しい景品目指して得点を競い合いました(^o^)

DSCF1391

100点が出ました!

ゲームが終わったら景品を選びます♪

DSCF1457 DSCF1468

たくさん景品があるのでみんなどれにしようか迷っています笑

DSCF1449 DSCF1452 DSCF1453

目当ての景品をゲットすることができました☆

DSCF6956

DSCF1477 DSCF1493

最後はおやつバイキングをしました♪

DSCF1507DSCF1513 DSCF1503

みんな好きなおやつを選んで美味しくいただきました☆

 

5月6日 お祭りには絶好の天気でした♪

DSCF1519 DSCF7013 DSCF7016  DSCF7022DSCF7017DSCF7019

焼きそばや唐揚げ、みたらし団子などみんなが好きな食べ物がたくさんありました! 美味しくいただきました♪

DSCF1537 DSCF7046 DSCF7051DSCF7030

昼食を食べた後はスーパーボールすくいや水ヨーヨー釣りに挑戦しました(*^^*)

上手にできるかな?

DSCF1523 DSCF1531

うーん、残念^^;  気を取り直してもう一回!

DSCF1525 DSCF1516DSCF1530

今度は上手に取ることができました☆

お祭りを思いっきり楽しむことができました\(^o^)/