2019年5月2日(木)

おにぎりの日🍙「おにぎり作り」&「どんぐり公園に行こう!」(取組担当:日比野)

10日間のゴールデンウィークも折り返し。雨続きの毎日でしたが、今日は天気もいいので、おにぎりを持って近くの公園に遊びに行くことにしました🎶

お米の洗い方も上手になりました!DSC_7678

三角握りが上手になってきた子もいるので、出来る子には三角を意識して取り組んでもらいました(^^)

DSC_7689 DSC_7691

DSC_7693DSC_7698

DSC_7703出来上がり✨

DSC_7704 DSC_7692

外で食べるのが、気持ちいい季節になったね(^O^)

DSC_7705 DSC_7707

食べ終わった後は、みんなで遊びました(^^♪

DSC_7716DSC_7717

お昼寝タイムの子いました!

DSC_7713草相撲も、面白かったね(^^)v

DSC_7719また、みんなで遊びに行こうね!

文章:日比野