日別: 2020年8月25日

サラダハウスプラス お誕生日会

8月24日(月)本日、8月生まれの方のお誕生日会を行いました(^^♪

チョコレートケーキであったり、ショートケーキであったり…

利用者様のお好きなケーキをご用意させて頂きました。

皆さんでハッピーバースデイを歌って、ロウソクを吹き消して、拍手でお祝いしました。

IMG_0121 IMG_0125

サラダハウスプラス 午後の活動

8月24日(月)午後の活動にて、ブロックを組み立てました。

IMG_0113

皆さん、考えたり、悩んだりしながら、形を作っていきます。

IMG_0116 IMG_0118 IMG_0117IMG_0120

サラダハウスプラス 午前の活動

8月17日(月)午前の活動にて、かるたに取り組みました。

かるたと言っても、ユニークなルールを設けました(^^♪

かるたの絵に当てはまるヒントを読んでいき、答えのかるたを取って頂きました。

IMG_1723 IMG_1720 IMG_1727

同じ絵のかるたでも読む人が変わるとヒントも変わります!!

何度やっても、新しい気持ちで臨めるカルタでした。

copyright(c)2016 fukushi sogo kenkyujo co.,ltd. All Rights Reserved.