今日のおやつはフレンチトースト作って食べました🍞

PXL_20210514_050940262.PORTRAITPXL_20210514_050712016.PORTRAIT

牛乳と卵を混ぜて、フランスパンを浸け置き、よく浸透したパンを焼いたら出来上がりです✨🍞✨

PXL_20210514_051330279.PORTRAITPXL_20210514_051152790

PXL_20210514_051031594.PORTRAITPXL_20210514_051442815.PORTRAITPXL_20210514_051204565.PORTRAIT PXL_20210514_051412434.PORTRAIT

 

PXL_20210514_051146025.MPPXL_20210514_051539592.MP

 

PXL_20210514_052113309.PORTRAITPXL_20210514_052130357.PORTRAIT

 

お家時間が増えて、ホットプレートやたこ焼き器が人気だそうですが、ハウスでもとても重宝しています◎

次は何を作ろうかな?

皆さんはお家でどんなものを一緒に作られますか?

まだまだ外出自粛が続いてしまいますが、ハウス内でできることのひとつとして、おやつ作りやお料理をリクエストを取り入れながら

楽しんで頂けるように努めます(`・ω・´)✨

利用者様の喜ぶ顔が見れると私たちも嬉しいです(*´▽`*)