2021年5月28日(金)☀

えみ先生のリトミック】

お久しぶりです。コロナ化で大変な時期ですが、ここへ来れない子の為にも再開しようと思います。

新たに来てくれました、えみ先生を紹介させてもらいます。

DSCF5617

みんなの名前もすぐに覚えていただき、始まる前の出席では名前を呼ばれると嬉しく、元気にお返事してくれます😏

DSCF5613 DSCF5608 DSCF5545

ダンスの音楽に乗せながら身体をたくさん動かします。

「先生の横でやりたい!」みんな、大好きなえみ先生です。

ダンスが始まるとみんな段々と前へ前へと迫っていきます~♫

水分補給、休憩をはさみながら、いい運動ができました。

DSCF5494

コロナ化の中で出来ることも限られておりますが、みんなで一緒に考えていこうと思います。)何かこれは!というがあれば是非お気軽にお声をお掛けください~。