日別: 2021年12月1日

サラダ☆ケア 紅葉

4A3012CC-B97C-4A64-BA20-38DE23B0D073

移動支援からの帰り道。

公園の紅葉が見ごろでした!

お天気もよく、

空の青とイチョウの黄色のコントラストがキレイでした(^^♪

紅葉が楽しめるのもあとわずか、

冷え込みが厳しくなってきましたが、体に気をつけていきましょう(^^)/

ネバーランドが綺麗になりました

2021年11月

個性豊かな子供たちが残していってくれた壁の傷たち・・・どれも思い出深いものだけれど・・・

そんな傷跡たちに別れを告げる時がやって参りました!!

IMG_3105 IMG_3106

木の板で覆われて雰囲気が随分と変わりました(o^―^o)ニコ

「なんだかちがうところみた~い」と子供たち(^^♪

お迎えにみえた保護者さんからも 嬉しい声をいただいております!

新しくなったネバーランドに 是非一度遊びに来てくださいね!(^^)!

※ネバーランドでは、職員を大募集中!!興味がある方は、お気軽にお問い合わせください。052-884-7881 お待ちしています!

copyright(c)2016 fukushi sogo kenkyujo co.,ltd. All Rights Reserved.