2021年11月17日

約3年ぶりにけみ芥見先生が来てくれました!!

日本にとどまらずパリやニューヨークなどでも活動をしている芸術家。

障がい児×アートの活動もしていて 国内各種メディアの注目を集めています。(詳しくは、ONEART または、けみ芥見で検索してください!(^^)!)

そんな有名な先生とご縁があり ネバーランドにまた来ていただけることになりました。

IMG_3092

クレヨンや絵具 墨汁を使って 思うままに筆を動かします。時々けみ先生から指示が入りましたが 子どもたちは、自由に大胆に楽しみながら作品作りをしていました。

IMG_3099

子どもたちの作品をけみ先生がどんな風に変身させてくれるのか楽しみです。

来年4月に名古屋栄で展示会をするそうです。ネバーの子供たちの作品も仲間に入っていたらいいなぁと思います。

けみ先生!!また来てくださいね!!