日別: 2021年12月14日

ネクスト【地球組】

ネクスト【地球組】

ネクストさんのお子さんで歌が好きでとっても上手な方がいます‼️

何かに好きになる事、興味を持つこと

みんな違う嬉しさあるというのが嬉しいです。嬉しいX5w(笑)

良かったら、一緒に楽しみにきてください。

B7C18432-6135-4006-B8AB-BA2949658861 09A519E8-61AC-4591-83FD-BD019B5C0052 325F3CA9-C297-4828-B778-B22BE46E93F8

 

 

ネクスト【東区役所】啓発活動参加

ネクスト【お手伝いありがとう】

IMG_7516IMG_7521

東区役所さんのお手伝い

基幹支援センターさん

保健所さん

他にも沢山の支えがあり、とてもいい時間をありがとうございます。

こういう機会を大事にしてくださった方ありがとうございます。色々な繋がりが、とても身に感じました。これからもよろしくお願い致します。

張り切ってみんなに渡す袋を結んでくれました。

お友達の気持ちの紐もよく結んでくれていつもありがとうね!!

私の髪の毛もいつか・・・いつか・・・長くなったらお願いします!?現在進行中!!coming soon

【餅つき】

シュッシュっ

もわ〜ん

IMG_7553

福祉総研で餅つきをしました。

みんな慣れている方でとっても勉強になりました。今回はお子さんが居なくて残念ですが今回の経験を活かして、コロナ終息には発揮したいです(´―ω―`)

IMG_7572IMG_7565

IMG_7583

沢山の方があってのお餅つきでした。

精一杯どころか張り切りすぎて、解体屋さんみたくなりましたとさ・・・

copyright(c)2016 fukushi sogo kenkyujo co.,ltd. All Rights Reserved.