日別: 2022年1月12日

ネクスト【初詣】

1月5日(水)

ネバーランド荒畑の子ども達が遊びに来てくれました\(^_^)/

近くの白山神社に初詣に行きます

DSCF3911DSCF3912

みんなで歩いて向かいます😊

DSCF3915DSCF3920DSCF3929

水が冷たいね⛩

DSCF3934

「二礼二拍手一礼だよ~!」と

教えてくれた子がいました⛩

DSCF3963DSCF3972

DSCF3976DSCF3981

DSCF3978

深々おじぎ

ネクストに帰ってからはみんなでおやつを食べました🍩

DSCF4018

荒畑のお友達、遊びにきてくれてありがとう🎵

 

 

ドライブへ行きました

明けましておめでとうございます。

本年もよろしくお願いいたします。(ちょっと遅くなりましたが…)

今年初めてのお出かけは、ドライブです(^^♪

「天気もいいし 人数も少ないし・・・よし!!ドライブに行こう!!」と 突然決まったお出かけです。片道やく40分。尾張旭市にあるスカイワードあさひに行きました。
IMG_3349

雲一つなく遠くの雪山も良く見えました!

IMG_3335 IMG_3340

天体望遠鏡もありました。太陽観察が出来る日だったので参加してきました。

「太陽って本当に赤いんだね!」と驚く子供たち!(^^)!いい経験が出来ました。

大きな池の周りを散歩して お団子を買って食べて来ました。(o^―^o)ニコ

 

 

 

サラダ⭐︎ケア

今日は運転適正診断体験でした(゚∀゚)

感染対策で少人数ずつ

一日かけて

あいおいニッセイ同和損保さんが

研修して下さいました(*≧∀≦*)

運転シュミレーター機能を搭載した

「アクセスチェッカー」を使って

自分自身の運転と向き合います

5597C52D-67AE-4E8E-B152-D30D5A97C006

運転中、皆さん真剣です(O_O)

これからも安全運転心掛けます(o^^o)

copyright(c)2016 fukushi sogo kenkyujo co.,ltd. All Rights Reserved.