しばらくあげていなかったのを上げさせて頂きます。

【えみ先生】

ネバーランド・イースト・ネクストさんに来て頂いてる。えみ先生

メイトにも来て頂き、元気いっぱいもらいました。

DSCF7823 DSCF3250 DSCF7835 DSCF7832

初でしたがみんなすぐに溶け込んでくれて良かったです。これからもよろしくお願いいたします。

 

【こどもの日】

DSCF7649 DSCF7666 DSCF7692

沢山のおやつからみんな好きなお菓子を選んで頂きました。

この辺では売っていなかったカールのおじさん投入!!

カールのおじさん不人気でした~。残念~。美味しいから是非つまんでほしいですね。

 

【昼食作り・カレー作り】

久しぶりにみんなで協力して作りました。

危なくないようにスタッフさんから手の位置等、教えてもらい材料を切ってもらいました。

自分たちで作って食べるのは格別美味しいものです。コロナ早く無くなって、伸び伸びとやりたいものです。

DSCF8219DSCF3664

DSCF8210 DSCF3657 DSCF3632

 

ほっぺが落ちるとこういう事ですね!!レ(¯ー¯)ナットク!!(¯^¯/)

DSCF8218

 

【母の日製作】

耐熱皿に専用のペンを使って、好きな事を書きました。

初めての事でワクワクしましたね。お皿に書き書きしていいのか戸惑う場面も。素晴らしい!

お母さんへのメッセージカードも書いてくれて、お母さん喜んでくれたと思います!!

母の日だけではなくいつも大事にしてね(◍•ᴗ•◍)

DSCF7847 DSCF3285 DSCF7851 DSCF3299 DSCF7855 DSCF7901