5月20日(土) メイトでは昼食作りをしました。

メニューは「オムライス&唐揚げ♬

メイトへ早く来所してきてくれた子には、ソーセージ切りから、ケチャップご飯の炒め作業まで取り組んでもらいました!!

DSCF4724DSCF4734

その他の子には、ソーセージ切りと自身で切ったソーセージ炒めを取り組んでもらいました☺みんな、食材を目の前にルンルンでした。

DSCF4712DSCF4743 DSCF4750

そして、自分の手掛けた食材が早く形になることを心待ちにして…★

待ちに待った昼食タイム!!

出来上がった物が↓これ(^^♪

DSCF4755

子ども達、目をキラキラさせて沢山お代わりをして食べてくれました!

DSCF4763 DSCF4759 DSCF4762

また、美味しいご飯作ろうね(*^^*)